2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

軍事板らしい>>1叩きスレッド

1 :名無し三等兵:02/06/28 20:29 ID:???
軍板らしいやり方で1を攻撃して下さい。
核攻撃、爆雷投下、死亡通知など何でもかまいません。

∧_∧           ノノノノ  -___
 (;・∀・)          (゚∈゚ )  ─_____ ______ ̄
 ( >>1 )          丿\ノ⌒\  ____ ___
 | | |          彡/\ /ヽミ __ ___
 (__)_)             ./∨\ノ\  =_
                  .//.\/ヽミ ≡=-
                 ミ丿 -__ ̄___________

(⌒\ ノノノノ
   \ヽ( ゚∋゚)
    (m   ⌒\
     ノ    / /
     (   ∧ ∧
  ミヘ丿 ∩∀・;)
   (ヽ_ノゝ _ノ

丿   ,;⌒⌒i.
  ノノノノ⌒ヽ (   ;;;;;)   ______
 (゚∈゚ )  ミ)     ,,:;;;)   |         |
/⌒\/(   ) ヽ| |/ |;,ノ  |  マルメディ |
( ミ   ∨∨  | /  .,i  |______|
 ノ  /     | | ,,i; ,, . ,;⌒‖
( \/ヽ ,,,丶, | |,,,;.    ;i,  ‖ヽ
 \ ) ) ..   ,,   ´ヽ (,,  ‖丿.,,,
 ///   ,,   ,,  .. ´ヽ  ‖,,, ..,
`ヾ ヽミ ,,  .、 ヽ .. ヽ丶,.ヽ ‖、,,

・マルメディ・・・第2次世界大戦中に捕虜になった米軍兵士86名がドイツ軍によって虐殺された土地。
映画『バルジ大作戦』にもこの話が出てくる。

2 :ベタ藤原 ◆MNjfnp0E :02/06/28 20:30 ID:???
2ゲット

3 :名無し政治士官 ◆jfJDqXec :02/06/28 20:31 ID:???
同志、3getだだだ!

4 :一等自営業 ◆O.74F7oI :02/06/28 20:38 ID:???
4ゲッチュ!!

5 :名無し三等兵:02/06/28 20:46 ID:GBciyoQ2
 4…4GET!!
  ∧_∧             ノノノノ  -___
 (;・∀・)            (゚∈゚ )  ─_____ ______ ̄
 (一等自)          丿\ノ⌒\  ____ ___

(⌒\ ノノノノ
   \ヽ( ゚∋゚)
    (m   ⌒\
     ノ    / /
     (   ∧ ∧
  ミヘ丿 ∩∀・;)
   (ヽ_ノゝ _ノ

丿   ,;⌒⌒i.
  ノノノノ⌒ヽ (   .;;;;;)   ______
 (゚∈゚ )  ミ)     ,,:;;;)  |         |
/⌒\/(   ) ヽ| |/ |;,ノ  |  仕事場→ |
( \/ヽ ,,,丶, | |,,,;.    ;i,   ‖ヽ
 \ ) ) ..   ,,   ´ヽ (,,... ‖丿.,,,
 ///   ,,   ,,  ... ´ヽ  ‖,,, ..,
`ヾ ヽミ ,,  .、 ヽ .. ヽ丶.,.ヽ ‖、,,

6 :一等自営業 ◆O.74F7oI :02/06/28 20:49 ID:???

ヒドイ・・・・ボソッ

7 :蒲生@二等軍曹:02/06/28 20:58 ID:???
>>5
何て命知らずなヤツなんだ・・・。

8 :ちゃぎ:02/06/28 22:37 ID:???
>>5
チュニジア線の日に仕事休んで(有給)W杯スレへレスつけてたら、これを頂いた記憶が・・・(w

9 :ちゃぎ:02/06/28 22:37 ID:???
>>8
「線」ってなんですか(w
「チュニジア戦」ですな。

10 :政治委員 ◆R23mjYhw :02/06/28 23:33 ID:???
1の部隊の政治委員です。このたびは1がこれほどまでの愚かな
スレッドを立ててしまいましてまことに申し訳ございません。
1は同志スターリンの命に従い大祖国戦争に自ら赴くどころか、
コルホーズの豚小屋の中で豚になりすましておりました。
兵糧を集めているときにかろうじて人間と見分けられたのですが、
体どころか脳みそも豚並でした。
こんな1ですが偉大なる祖国と人民のための弾除けくらいには
なりそうですのでただいまから突撃させます。
ほら、1、この機関銃は常にお前の背中を狙っているぞ。

11 :名無し因果応報 ◆1vy8yE0w :02/06/29 00:48 ID:???
上まあ1は厨房だろうか(苦笑)

12 :名無し三等兵:02/06/29 02:57 ID:???
C:\>FORMAT >>1

>>1をフォーマットしますか(Y/N)?Y

フォーマットしています....

13 :一等自営業 ◆O.74F7oI :02/06/29 03:18 ID:???
zzzzzzzz・・・・・

フォーマット中

あと10分

14 :名無し三等兵:02/06/29 03:22 ID:???
ていうか

>>1<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<アパム

だろ。

こ   れ   に   て   終   了

15 :大渦よりの来訪者 ◆Bzr3neko :02/06/29 11:51 ID:???
えーとねえ、デモリッシャーのAC20が行くよ。……目標値が12越してるんで自動命中。
クロスリンクシステム使ってるから2発とも同じ箇所命中だよ、悪いね。
命中箇所は……胴中央致命的命中と胴中央致命的命中。運悪いね〜。
えと〜…自分でサイコロふって良いよ……合計六ヶ所か。つくづく運悪いね……。
エンジンとエンジンとエンジンと、ジャイロとジャイロと弾薬庫…………。
……………まあ、いいや。取り敢えず脱出判定ふってみ?え?1ぞろ?
可哀想に。失機者にすらなれなかったか………。

16 :名無し三等兵:02/06/29 12:27 ID:ebJmOhmG

うんこ ワッショイ!!           うーーんーーこ
     \\ うんこ ワッショイ!!  //
 +   + \\ うんこ ワッショイ!!/+
                 +    ブリブリ
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +   うんこさいこー
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +      うんこさいこー
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)          うんこさいこー
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

人
 ♪♪   ノ⌒ 丿 ♪
    _/   ::(
   /     :::::::\ ♪♪♪
((((     :::::::;;;;;;;))))
   \_―― ̄ ̄::::::::::\
   ノ ̄ ♪♪  ::::::::::::::::::::::)
  (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ ♪♪
 / ̄∧―――∧―― ::::::::\
(      Д  :::::::::::::::::::::::::::::::) )))     
 \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

17 :名無し三等兵:02/06/29 12:35 ID:???
>>12
ウワ!なつかすぃ!

18 : :02/06/29 12:42 ID:???
PC-8801でのフォーマットってどうやるんだっけ?

19 :名無し三等兵:02/06/29 12:56 ID:???

∧_∧           ノノノノ  -___
 (;・∀・)          (゚∈゚ )  ─_____ ______ ̄
 ( >>辻 )          丿\ノ⌒\  ____ ___

(⌒\ ノノノノ
   \ヽ( ゚∋゚)
    (m   ⌒\
     ノ    / /
     (   ∧ ∧
  ミヘ丿 ∩∀・;)
   (ヽ_ノゝ _ノ

丿   ,;⌒⌒i.
  ノノノノ⌒ヽ (   ;;;;;)   ______
 (゚∈゚ )  ミ)     ,,:;;;)   |         |
/⌒\/(   ) ヽ| |/ |;,ノ  | インパール |
( \/ヽ ,,,丶, | |,,,;.    ;i,  ‖ヽ
 \ ) ) ..   ,,   ´ヽ (,,  ‖丿.,,,
 ///   ,,   ,,  .. ´ヽ  ‖,,, ..,
`ヾ ヽミ ,,  .、 ヽ .. ヽ丶,.ヽ ‖、,,

20 :名無し三等兵:02/06/29 12:58 ID:ebJmOhmG

うんこ ワッショイ!!           うーーんーーこ
     \\ うんこ ワッショイ!!  //
 +   + \\ うんこ ワッショイ!!/+
                 +    ブリブリ
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +   うんこさいこー
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +      うんこさいこー
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)          うんこさいこー
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

人
 ♪♪   ノ⌒ 丿 ♪
    _/   ::(
   /     :::::::\ ♪♪♪
((((     :::::::;;;;;;;))))
   \_―― ̄ ̄::::::::::\
   ノ ̄ ♪♪  ::::::::::::::::::::::)
  (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ ♪♪
 / ̄∧―――∧―― ::::::::\
(      Д  :::::::::::::::::::::::::::::::) )))     
 \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

21 : :02/06/29 13:14 ID:???
ID:bSo2/95U ウゼ〜死ね。

22 :名無し三等兵:02/06/29 17:36 ID:???
 ク…クリモフ…
 (;・∀・)            (゚∈゚ )  ─_____ ______ ̄
 (パブロフ)          丿\ノ⌒\  ____ ___

(⌒\ ノノノノ
   \ヽ( ゚∋゚)
    (m   ⌒\
     ノ    / /
     (   ∧ ∧
  ミヘ丿 ∩∀・;)
   (ヽ_ノゝ _ノ

丿   ,;⌒⌒i.
 (゚∈゚ )  ミ)     ,,:;;;)  |         |
/⌒\/(   ) ヽ| |/ |;,ノ  | ラーゲリ → |
( \/ヽ ,,,丶, | |,,,;.    ;i,   ‖ヽ
 \ ) ) ..   ,,   ´ヽ (,,... ‖丿.,,,
 ///   ,,   ,,  ... ´ヽ  ‖,,, ..,

23 :名無し三等兵:02/06/29 18:06 ID:???
 レ…レンセンレンショウ!!
 (打通サン)          丿\ノ⌒\  ____ ___

(⌒\ ノノノノ
   \ヽ( ゚∋゚)
    (m   ⌒\
     ノ    / /
     (   ∧ ∧
  ミヘ丿 ∩∀・;)
   (ヽ_ノゝ _ノ

丿   ,;⌒⌒i.
/⌒\/(   ) ヽ| |/ |;,ノ  | ビルマ戦線 → |

24 :名無し三等兵:02/06/29 21:25 ID:???
痛ぇ国軍歌傑作選T”逝く軍分裂行進曲”

♪吾は軍ヲタ我が敵は
 天地容れざる朝敵ぞ
 敵の大将たる>>1
 古今無双の厨房で
 後に従ふ者も無く
 ジサクジエンのレス重ね
 ドキュソに違わぬ屑なれど
 天の許さぬ糞スレを
 起こせし者は昔より
 栄へし例(ためし)有らざるぞ

>>1の首吊るそれまでは
 sageろやsageよ いざsageよ
 玉散る煽り抜き連れて
 殺す覚悟でレスすべし

25 :名無し三等兵:02/06/29 21:27 ID:???
痛ぇ国軍歌傑作選U”厨房行進曲”

1.ageるもsageるも 厨房の
 浮かれる>>1ぞ ドキュソなる
 浮かれるその>>1 軍板の
 御板(みいた)の四方(よも)を 荒らすなり
 間抜けのその>>1 軍板に
 仇なす屑ぞ 逝って良し

2.駄スレのむくろは 過去ログの
 倉庫の隅に 果てるなり
 駄レスの響きは いかづちの
 煽りの前に 澱む(よどむ)なり
 万人の罵倒を 身に受けて
 ドキュソの光 輝かせ

(後奏―儀礼曲”板往かば”)
 板ゆかば >>1の屍
 山ほどに 糞スレ重ね
 軍板の 屁にとぞ死なめ
 碌(ろく)には死なじ

26 :名無し三等兵:02/06/29 22:28 ID:js9+az2C
クソスレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

27 :ねこまんが ◆pzkw2x.. :02/06/29 22:39 ID:???
同志>>1。君は敵に協力する気かね?

人民と同志スターリンの名において、君にはシベリアの木を数えてきてもらう
ことが決定したよ。

28 :懐かしいコピペだが:02/06/29 23:25 ID:A5UANG18
1の幕僚です。
この度は師団長がこのような愚かしいスレを立ててしまい、
幕僚一同お詫びの言葉もありません。
師団長は先の海外派遣での失敗以来すっかりお心を病んでしまい、
昼はWACを襲い、夜ごと大酒を浴びては隷下部隊長や幕僚にに因縁をつける毎日なのです。
とうの昔に奥様は逃げ、折からの不正疑惑で隊員は苦しみ、
副師団長は師団長より防衛大の後輩なのでいまひとつ師団長を諌めてくださらず、
財務省はこれ幸いとばかりに教訓費を削ってせせら笑っている始末です。
幕僚の中にも師団長に憎悪をいだく者が多く、
任務遂行、ひいて世界の安全保障に寄与することとてかないません。
しかし、ご安心下さい。間もなく師団長には勇退していただく手はずなのです。
師団長が演習部隊視察に向かう途中に練達のレンジャーをひそませ、
師団長を暗殺する計画を準備してあります。
その後は副師団長の後輩にあたる茂名(もな)陸将を師団長として迎え、
我ら幕僚一同、一意幕僚道に邁進する覚悟です。
一般市民の皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ありませんが、
もうすこしだけ辛抱してください。
どうか、どうか、師団長の今回の所業をお許し下さいますよう、
お願い申し上げます。

29 :名無し三等兵:02/06/30 01:12 ID:???
これより反動主義者の>1を駄スレ設立の罪により党の名において処刑する!構え!

>1「軍板らしいやり方で1を攻…」
パパパーン!パパーン!パパパーン…

「その心意気や良し!」PAM!

30 :冒険厩舎:02/06/30 08:57 ID:???
>>1は戦争経済をご存知無いどころか
戦争論と言えばクラウゼヴィッツじゃ無い方もご存知無いどころか
分数の計算もご存知無い只のドキュソであろうか(苦笑

31 :名無し三等兵:02/06/30 15:19 ID:???
なにか、できることがあるとはけして考えない。
糞スレ建ててそれまで。素敵ね。男らしいわ。最高よ。
さすが >>1 だわ。
みんなあなたのことを誇りに思うでしょうね。
まだ誉め言葉が足りないかしら

32 :名無し三等兵:02/07/02 02:59 ID:???
    / /コ  / \
>1= |  /    ム

33 :名無し三等兵:02/07/02 20:08 ID:???
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( φД・)< >>1漏れのケツをなめろ!
  (バウアー)  \__________
  | | |
  (__)_)

34 :名無し三等兵:02/07/02 20:19 ID:???
>1だ 臭いでわかる

35 :名無し三等兵:02/07/02 21:43 ID:anK8xjeq
        ___
       /    \ 
       |____|
        (|| ̄ | ̄|)
     U \ - /
     ||_| ̄|__ 
      |  ||  |V|   |

>>1の上官です。この度は悲しいお知らせをしなければなりません。

親愛なる>>1のお母様へ
既にお聞き及びかも知れませんが、ご子息の>>1が戦死されました。
ご子息が参加されていたのはこの大戦の雌雄を決する重要な作戦でした。
独裁と圧制を世界から一掃するこの作戦で、>>1は勇猛果敢に戦われました。
1944年(検閲)月(検閲)日、我が小隊は(検閲)においてドイツ軍の
攻撃に会い、>>1は味方を裏切って自分だけ助かろうとしましたが結局腹部に
銃弾を受け、衛生兵も見放し散々もがき苦しんだ挙句、ドイツ機甲師団の戦車に
ひき潰されて戦死されました。ププッ
彼は普段から常軌を逸脱した行為を繰り返し、自分より弱い立場の小動物を虐待しては
ばらばらに引き裂いて自慰行為をしておりました。正直なところ,死んで良かったと思います。
 ご子息の存在は我が隊にとっても大きな痛手であり、あなた様の悲しみは筆舌に
尽くし難いものであると心中お察し申し上げます。
如何なる慰めの言葉をもってしても、あなたの悲しみを癒やす事は不可能です。
危機感と心の痛みにさいなまれた日々、私を支えてくれたある人の言葉を
贈りたいと思います。
ー願わくは、神があなたの苦しみを少しでも和らげ、幸せな思い出だけを
 残してくれるよう祈ります。
 あなたは自由の祭壇に尊い犠牲を捧げられた、それを誇りとして下さいー
                エイブラハム・リンカーンの言葉です。
心より敬意を込めて
      アメリカ合衆国陸軍第(検閲)歩兵師団(検閲)連隊(検閲)中隊(検閲)小隊隊長
                              トーマス・S・サンダーソン曹長

36 :名無し三等兵:02/07/02 23:02 ID:qDupB8P+
http://nankotsu.afz.jp/giko2.php?x=Pj4xgs3K3t273rK42MyCqYLnlPKC0Y1+guiOqYyIgrWC6SE=

37 :名無し三等兵:02/07/02 23:19 ID:???
>>1よココでもう一度鍛えなおせ↓
http://home.att.ne.jp/iota/seihou/

38 :名無し三等海曹:02/07/03 23:42 ID:???
>>35
確かこれのヘンリー少尉バージョン何処かにあったよね。

39 :名無し因果応報 ◆1vy8yE0w :02/07/03 23:46 ID:YBrdqXdt
なにげに良スレだな、ここ

40 :名無し三等兵:02/07/03 23:49 ID:???
1が逃げた!この報告は第36SS所属武装擲弾兵師団に決定的な士気の
崩壊をもたらした。
1ことオスカー・ディルレヴァンガーは戦友を見捨てて逃げ出した。
1は犯罪者ややくざ者ばかりの部隊を率いてポーランド、ベラルーシを
舞台に対パルチザン戦を行っていたというが、彼らの行為は単なる
殺人、略奪、強姦でしかなかったらしい。
1の逃亡をきっかけにして、ベルリンの防衛線に大穴が開き、チュイコフ
率いる第8親衛軍がそこから押し寄せてきた。
私は1たちの逃げ去った塹壕にこもったが、そこにスターリンのオルガンが
ふりそそぎ、私は気を失った。
それから8年後…
シベリアの収容所からから帰ってすぐ、故郷の町で元武装SSにいた
かつての親友と出会った。彼はこう話してくれた。
「俺はフランスの収容所にいたが、五月ごろへちゃむくれの面の奴が
入ってきた。そいつは国防軍の制服を着ていたが、ディルレヴァンガー
だとすぐにわかった。俺たちは相談の結果、1、いや、ディルレヴァンガー
を売った。生きていてもドイツのためにならない糞野郎だしな。でも
そのおかげで俺たちは安全な農作業に回され、帰国も優先された。
1?奴はフランスの連中に散々拷問された挙句、収容所でくたばった。
まあ当然の報いだろ。それより、ビールおごるぜ。おまえの帰国祝いだ」
味方を捨てて逃げた>>1は報いを受けた。私はビールを飲みながら、
明日から早速職を探しにいこうと、そう誓った。

41 :名無し三等兵:02/07/03 23:49 ID:obdPdiOU
結構いい発想のスレだと思う。

42 :名無し三等兵:02/07/03 23:54 ID:IzjnKDq5
当番。シャンパンを持って来い!>>1めが氏んだぞ。

43 :名無し三等兵:02/07/03 23:54 ID:vmGfVWVI
http://pinktower.com/pinktower.com/edoya.neko.to/gw.cgi/edoya3332.jpg
これは?

44 :当番兵詰所:02/07/04 00:09 ID:CeJm9maZ
「おい、>>42少佐がなんか騒いでいるぞ」
「またかよ。漏れはイヤだぜ」
「折れの漆個でも入れていくか?」
「ああ、それで十分だ。どうせあの少佐には違いなんぞわかりゃしねぇ」

「当番兵、入ります!」

45 :名無し三等兵:02/07/04 00:14 ID:dt9xT8pJ
・・・と思う義経であった 完

46 :名無し三等兵:02/07/04 00:14 ID:CeJm9maZ
↑↑ 誤爆か?

47 :名無し三等兵:02/07/04 00:36 ID:QvSjBWu1
http://ime.nu/dms100.org/worksucks
>>1よ、これを見よ!!

48 :名無し三等兵:02/07/04 01:17 ID:???
↑ 踏むなよ! 

うちのウィルスバスターが跳ね起きたし、パソはハングアップしちまった。
マジ。

49 :2ch語に:02/07/04 02:11 ID:???
訳すと、「ワゼー仕事逝ってよし!」だからな…

50 :蒲生@二等海曹:02/07/04 20:20 ID:???
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
_  | Mayday! Mayday! >>1 going down!!|         ______________  ____
 ̄ ̄\___  __________/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          _   _
         ∨           I I_____          ABOOOOOOOOONN!\ // _
              ____ヘ))       = )               \   |  / / \(//
        ___∠ _  |二二二二((二二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        (´⌒;:⌒`〜;、   / /\
       /∧_∧ // ||   _//_||__|__         ̄ ̄\\゙;`(´⌒;;:⌒∵⌒`)`/  / \\
     / (・∀・; )//  ||  | ||(______)| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|   \' (´:(´;⌒;从;;人;;;⌒`),゙. /_  ̄
  / ̄ ̄ ̄へ¶⊂ )//   ||  | || |_∧RPG!!   || | ̄ ̄|| ̄ ̄|:|   ゙;"(´⌒;(´∴人;;ノ;⌒`)".;・/ __
 /     /  ヽ=======||    ̄ |;´Д) RPG!! .|| |    ||    |:| ;: (´⌒;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)"; ` _
 | ̄ ̄ ̄ l== ||     .||       |⊂  ) ∧ ∧...||  ̄ ̄~  ̄ ̄.:| `(´(´⌒;;从;;ノ;;⌒`);";⌒`)`)二二)
 ヽ     ヽ__ノゝ___||      |_(_ ̄)(;゚Д゚)つ        |  (´;⌒;从;;人;;;⌒`;:人;;:....,,ノ
  ヘ_                └───U-───────┘/ ̄(´⌒;人;;从;;;;:::; );;;::: \
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ ̄ ̄ゝ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  / (´⌒;:⌒`〜);;,;)\
             (( )  (( )                          /   |  丶\

51 :名無し三等兵:02/07/04 20:41 ID:???
>>1の上官です。この度は悲しいお知らせをしなければなりません。

親愛なる>>1のお母様へ
既にお聞き及びかも知れませんが、ご子息の>>1が戦死されました。
ご子息が参加されていたのはこの大戦の雌雄を決する重要な作戦でした。
独裁と圧制を世界から一掃するこの作戦で、>>1は勇猛果敢に戦われました。
1944年(検閲)月(検閲)日、我が小隊は(検閲)においてドイツ軍の
攻撃に会い、>>1は腹部に銃弾を受け、衛生兵による必死の手当も空しく戦死されました。
彼は勇敢に戦い、最後まで強い信念を貫き通したと聞き及んでおります。
ご子息の戦死は我が隊にとっても大きな痛手であり、あなた様の悲しみは筆舌に
尽くし難いものであると心中お察し申し上げます。
如何なる慰めの言葉をもってしても、あなたの悲しみを癒やす事は不可能です。
危機感と心の痛みにさいなまれた日々、私を支えてくれたある人の言葉を
贈りたいと思います。
ー願わくは、神があなたの苦しみを少しでも和らげ、幸せな思い出だけを
 残してくれるよう祈ります。
 あなたは自由の祭壇に尊い犠牲を捧げられた、それを誇りとして下さいー
                エイブラハム・リンカーンの言葉です。
心より敬意を込めて
     アメリカ合衆国陸軍第21歩兵師団第361歩兵連隊K中隊第2小隊隊長
                            ギル・ヘンリー少尉

>>38
これのコトか?その前にヘンリー少尉の所属部隊ってコレで合ってんの?

52 :名無し三等兵:02/07/04 21:09 ID:+sE/IDjm
だれかあの潜水艦スレあげてくれ。

53 :名無し三等兵:02/07/04 23:29 ID:VmLvHnus
>>47
イイ!!

54 :名無し三等兵:02/07/05 20:27 ID:WPNK6tXM
55 :名無し三等兵:02/07/08 20:24 ID:???

,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|         ..|i
                .i|     ・←>>1  |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::

56 :名無し三等兵:02/07/14 07:20 ID:yCAbuk4V
                      ,,,,,,,,,,,     
                      [|,,卍,,,|]  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ∩  ミ゚∈゚__彡 < >>1の処分完了!
         ______,∠二/" ̄ ̄U\ \_________
          └‐―――‐┬lー(((  lコ ,卍. \ ̄二二二 _____;..
                 ,ニ>ニ >ゝ===ニ=="――― 、_  ___, ;,.
              ,-l)フ∠//┌┬――┐     \_\ , , ; _
   ξ       , ―‐<    ,――,>-┴┴――┴―――――\; __、,;
     ξ ※.<--((――<―‐‐<〃ヽ√゙Y√゙Y√゙Y√゙''√゙Y《* 》, ,. 
       ※;,∧;∩\_ _ゝニ\ ソ { .0.}{ .0 }{ .0 }{ .0 }{ .0 }ヘノ; ; ̄ ̄ ̄
  >>1→*⊆(Д゚ )ヽニゝ. ̄ ̄ゝニ\ N__,∧,_ノ,ヘ__∧__∧__ノ/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)