2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こにゃにゃちわ

1 :””:02/07/04 16:08 ID:skG6RHn1
  こにゃにゃちわ
  ( ゚Д゚) <http://www.kokorode.com/001520/
こにゃにゃちわ
   ( ゚Д゚)<http://www.kokorode.com/001520/i/

コニャニャチワ

2 :从´Д`〉聞こえてくるのは… ◆MAFTYrEM :02/07/04 16:10 ID:???
2げT
超キタ――――――( `〜`(●´ー`(〜^◇^(`.∀´( ´Д`( ^▽^(O^〜^( ‘д‘( ´D`川‘ー‘川o・‐・( `▽´( ・e・(#~▽~( `ー´(o゜ー゜(`.ゝ´(*゜ー゜( ´+`
( ゜Д゜( ⌒ー⌒( ・∀・( ^=^( `◇´( ゜Д°( ^∀^( ` ゝ´( ´ し´( °皿°( ゜∀゜( `ー´<ゝ`∀´从‘ o‘( ~∀~(*^×^( ´〜`( ‘∀‘( ´曲`
( ′д`( ・人・( ゜д゜(*・∀・( ‘〜‘( *д*( ;o;( ゜D゜( ´⊃`( ´≧`( ゜。゜( ・〜・)( ゜▽゜( ´ー`( ^Д^(*´∀`(,,゜ー゜(,,゜Д゜(´)Д(´ミ゜Д゜( ・千・
( ・氏・( ・ー・( ・_・( ´・_・`( ゜_ ゜( ゜Å゜( ;´A`( ´Å`( ^_^(*^*^( -_-( ゜Χ゜( ?ー?( ゜Θ゜( ロ-ロ( メ._( `A´( ゛〃゛( ´ハ`( ´W`( ゜M゜
(  ̄Д ̄( メー゚( ´w`( ´◎`( ゜M゜( ~∀~( ・\・( ノA`( ^D^(  .. (  ´×`(の´D`从´Д`(::::´∀`【#´・ω・(  ̄ー ̄)――――!!!!!!!

3 :人生溌剌宣言:02/07/06 10:54 ID:???
プライドを持つことも大事なこと。誇りがあるから人間は人であるんだね。
でもね、生きていく上でどうしてもプライドを捨てなくちゃいけない時ってあるよね?
だけど、そのプライドを捨てて得ることって自分にとって大事なことだよね?
人として生きていく上で必要なプライド、捨てちゃいけないプライド、捨ててもいいプライド、
むしろ捨てるべきプライド、そういうことに気がつけるようになれば、本当に立派な人間に
なれるんじゃないかな?
人生って生まれてから死ぬまでが勉強なんだと思う。

4 :はじめまして名無しさん:02/07/10 07:50 ID:???
鈴木議員の証人喚問とその後に、次々と出るは出るは信じられないような
事が、こんなのが国民を代表する国会議員か、情けないの一言につきる。
私が知る北海道の人達は、品のあるしっかりした人が多いが、その北海道から
こんな議員が出てきたとは驚きだ。しかも、こんなのが橋本派の将来の首相
候補だったとは「おぞましい」事だ、橋本派には人はいないとみえる。こん
なんを首相候補に担ぐなら、私の家の隣の飼犬のポチを担ぐ方が日本に取っ
て害が無いだろう。
それにしても、こんな議員のいいなりになっていた外務省のなんと情けない
事か、外務省職員に国益を守ろうという気概は無かったと言うことだ、少な
くとも局長以上は全員退職さして、職員を若返えらし、大使も全員退職さし
、新しい大使は全員民間人を起用した方がよいだろう。外務省は被害者でし
たで済ましてはいけない。外務省にも責任を取らさなければいけない。
このような事を知らなかった我々国民も愚かだった、二度とこのような事が
起こらないよう、国民の監視を強めなければいけない。

5 :はじめまして名無しさん:02/07/15 21:46 ID:???
                                                _     _
         ∧_∧          ,  ・ ∴.'  , ..  ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
        _( ´_ゝ`)  --_- ― = ̄  ̄`:, . ∴  ' (   〈__ >  *゛、_―
      /      ー=---_- ― = ̄  ̄`:, . ∴   ' '  (/ , ´ノ
     / ,イ 、  ノヾ -'' ̄  = __――=', ・,'  ・,' , ・,‘/ / /   
    / / |   (    _~"" --  _-―  ̄=_  )":"   / / ,'
   | !  ヽ  ――――、 _―_=_ )  ∴ .'∴ .' /  /|  |
   | |   `i ___ ;, / .                   !、__/ /   )
    !、リ   /    / /                        |_/
        /  /  / /    
       /  /  /  /   
     / _/   ヽ_ヽ         
     ヽ、_ヽ    

6 :はじめまして名無しさん:02/07/15 21:47 ID:???
                                           _     _
         ∧_∧          ,  ・ ∴.'  , ..  ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
        _( ´_ゝ`)  --_- ― = ̄  ̄`:, . ∴  ' (   〈__ >  *゛、_―
      /      ー=---_- ― = ̄  ̄`:, . ∴   ' '  (/ , ´ノ
     / ,イ 、  ノヾ -'' ̄  = __――=', ・,'  ・,' , ・,‘/ / /   
    / / |   (    _~"" --  _-―  ̄=_  )":"   / / ,'
   | !  ヽ  ――――、 _―_=_ )  ∴ .'∴ .' /  /|  |
   | |   `i ___ ;, / .                   !、__/ /   )
    !、リ   /    / /                        |_/
        /  /  / /    
       /  /  /  /   
     / _/   ヽ_ヽ         
     ヽ、_ヽ    

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)