2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

初期投資、リスクなし。

1 :AAA AMERICA AUTOMATIC ASOCIATION:02/07/05 21:32 ID:JB0xzEOY
今の収入はそのままで家から一歩も出ずに、年収アップ!!
オンライン集客はもうあたりまえ!
魔法のプランで 確実に年収アップを手にできます!
給料は減るし、残業手当てもカット・・収入が順調に伸びる計算でローンを組んでいるのに・・どうしてくれるんだ!
かと言って今更バイトもしたくないし、転職もイヤだ!
そんなあなたに超優良ビジネスのご案内です。
仕入れもいらない、在庫もない!小売だってする必要がない!
それなのに、リピートが確実に来る! 喜んでもらえる!
初期投資、リスクなし。
そんなビジネスがここにあります。
http://ailove22.fc2web.com/lpd/index.html

2 :GNB企画:02/07/05 21:33 ID:JB0xzEOY
「ネットワーク・ビジネスは成功するための様々な要素を勉強することができる」
1.断られることを恐れる気持を克服する方法を学ぶことができる
2.人のリーダーになる方法を学ぶことができる
「金持ち父さん・・・」の著者であるロバート・キヨサキ氏はネットワーク・ビジネスを推奨しています。
私はネットワーク・ビジネスを 研究することにしました。
いろいろと資料を請求して今の自分にあったビジネスを探しました。
友人知人を 自分の都合で見込み客にして、無理やりセミナーに
誘いたくはありません。
してついに見つけました。
セミナーに行かなくていい。セミナーに誘わなくていい。
在庫を持たなくていい。小売をしなくていい。
自宅から一歩も外に出ずに ネットで見込み客を見つけられるから
交通費不要、お茶代不要!知人、友人にを誘わなくていい。
だから、人間関係を損なわなくてすむ。
詳細および資料請求はこちらからどうぞ
http://ailove22.fc2web.com/lpd/lp.html

3 :鮫島:02/07/07 21:12 ID:???
おいおぃおぃ?気がついたらネオ麦茶様が>>3ゲットしちまったZE?あーあーぁぁぁぁぁー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              /     \
             ((|_|_|_|_| )     
               □━□ (6
                 J  
          /\ /\ 〈__  )
          / /\  \\_ ノ
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l  ドノレノレノレノレノレノレ
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゜ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
俺はネオ麦茶!俺はネオ麦茶!俺はネオ麦茶!俺はネオ麦茶!俺はネオ麦茶!
俺様 IS CAT!俺様 IS CAT!俺様 IS CAT!俺様 IS CAT !
>>4 あまり僕を怒らせないでくれよ ヒヒヒヒヒヒ
>>5 猫のAA使うのやめろよ
>>6 僕を止められるかな
>>7 ROMして黙ってろよ
>>8 フジTV社員必死だな!(w
>>9 1OOOは僕が取るからな

4 :はじめまして名無しさん:02/07/11 21:01 ID:???
「東京アクセス」社長ひろゆきのもと、順調な成長を続ける巨大掲示板2chだが
その裏に「プロ固定」なるものの存在が関与していることは意外と知られていない。

「プロ固定」とは・・・・・その名の通り、2chにおいて固定ハンドルで書き込むことに
よって給与を受け取っている者たちの総称である。
パチンコ屋でもサクラとしてパチプロを雇うことが有るそうだが、その関係と似ている。
彼ら「プロ固定」は2chに客を呼び込むためにありとあらゆる書き込みを行う。
時には煽り、罵倒し、また固定同士で「実名が公開された」などといった茶番を演
じ、ギャラリーの覗き見根性に訴えかけるような手段さえつかうこともある。
彼らがそこまで集客に腐心するのは理由がある。
給与の変動が激しいのだ。管理人のひろゆきが割り出した「集客貢献度」によって
「プロ固定」たちは細かくランク付けされ、月ごとの給与が算出される。査定には過
去の貢献などは一切考慮されず、純粋に現在の貢献度のみが評価される。
また、実力によっておそろしく給与の額が変わってくるのも特徴である。
三月期の最高給与取得者のDの場合は235万円だが、最低ランクになると月に5万
にも満たない。もっとも、前述のように変動も激しいのでこの格差も翌月にはあっさりと
逆転されることも十分にありうる。
この特徴有る給与制度のお陰で固定たちは集客には手段を選ばず、何がなんでも
人気を得ようとする。ネタがなくなれば前に言ったような「茶番」さえ演じる。(あの手の
茶番は古参固定に多いのはこのあたりに理由がある)

5 :はじめまして名無しさん:02/07/11 21:06 ID:???
ひろゆきさん、俺を雇ってくれ
頼むよ

6 :はじめまして名無しさん:02/07/11 21:08 ID:???
プロ固定になりたい。趣味と実益かなってる。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)