2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

坂口大臣は毒の飯を国民に食わせるのか?

1 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/27 17:47 ID:vXbPpZkO
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020627-00000156-mai-soci
<カドミウム米>国際の2倍の新基準0.4ppmで 厚労省検討

食品に含まれるカドミウムの健康への影響を調査していた厚生労働省
の研究班は26日、低濃度(0・4ppm以下)のカドミウム汚染米
を日常的に食べても腎機能障害が増える証拠はないとする結論をまと
めた。同省は米のカドミウムの安全基準(1ppm未満)の見直しを
進めており、今回のデータをもとに新基準を0・4ppmを軸に検討
すると見られる。しかし、食品の国際規格を決める「コーデックス委
員会」は低濃度のカドミウムの影響を重視し、「0・2ppm」を国
際基準とする方向で、国際的な流れと違う結論は議論を呼びそうだ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後略〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カドミウムは人間の肝機能に重大な障害をもたらす。戦後一部の不良
議員や農水議員が結託し農薬散布を続行し多大な健康被害をもたらし、
今度は一部の不良医師会と結託し多額の政治献金をもらっていた厚生族
がボロ儲けした。

医療費負担を3割負担にしておきながら、カドミウムの基準値を緩く
して肝機能に障害を持たせる可能性を高くし、人工透析などの可能性が
増大することは目に見えている。

カドミウム米の基準を緩く設定するのは二重に国民を苦しめる悪政である。

坂口大臣は国民に毒のはいった米を食べさせて高価な医療産業を発展
させようようとしているのかもしれない。

病気になった人を折伏して入信させれば学会は財務で潤う可能性も
否定はできない。

2 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/27 18:03 ID:vXbPpZkO
カドミウム米の測定方法はいくらでもごまかしが効く。
汚染米と非汚染米をブレンドし、農水省にサンプル提出すれば平均値で
やる濃度測定法なら軽くクリアできる。

国際基準の0.2ppmでも体内蓄積や長期間に渡る肝機能障害を引き起こす
可能性は完全に否定できていないのだ。

まして肝臓機能障害はすぐには出ない。肝臓という臓器は強いから障害が
でたときはかなり機能不全が進んでいたときだ。

病人を減らしたい、保険利用率を下げたい、というのなら、基準値を国際
基準に下げるべきだし、日本の米を一粒も輸出できないではないか。
(日本の米は国際価格の数倍の高さだが)

こういうのは二重、三重の悪政である。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/27 18:45 ID:YoCih4lU
肝臓は沈黙の臓器といわれている。
自覚症状がでにくいところが、逆に恐い。
定期的な健康診断では肝機能のチェックが必要だ。
とくにお酒が好きな人。

4 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/27 19:28 ID:vXbPpZkO
毒の飯を食わせて3割負担とは何事か。坂口大臣はいったい国民の健康を
どういう了見で判断しているのか実に疑わしい。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/27 19:38 ID:???
      /⌒  
     /    >>1さん、待てー
     \   /⌒彡         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ / 冫、)/\      |  ヒィー、怖いよー!
        /  ` /    \    \___ _________
      ノ 〈WWW〉      .>         ∨
く     < (>(ww.) (>            ((( )))
 \   /`(WWW)            ( ´Д`)
   \/   ^^^^^\   ≡≡≡≡   (つ  つ
            /   ===    人>>1ヽノ
         <,/           (__ノ (_)

6 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/27 19:41 ID:vXbPpZkO
あはは(藁)

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/27 19:47 ID:???
 | 2チャンネラー達の怒りを買ってしまったようだが、どうしようか。
 \_  ________r―――――――――――――――――――――――‐
   ∨      |データによりますと、首を吊れば問題ないと思います。
           └――v――┬――――――――――――――――――
                   |とりあえず吊っときますか。
                   └―――─――y―┬―――――――――‐
                                 |吊っちゃおうぜ!吊っちゃおうぜ!
                                 └―───―y――――
   ∧_∧       ∧_∧  ┯╋┯     ∧_∧      ∧_∧
  ( ´∀`)     ___.(.ロ∀ロ )  △┃│   (´∀` )    ∩ ( ゚皿゚  )
  (    )     \ヽ\.⊂ )    ∩△◆⊂(    )  υ⊂(    )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   前頭葉       海馬            扁桃体      視床下部

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/27 19:48 ID:???
             ||
            /二ヽ
            //◎|.|
           //  |∧ ∧
           //   (;゚Д゚) ジタバタ
          //   | っっ
          //  〜| __っ
         //     ι'
   ∧_∧ . .// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・) //< おや、>>1は まだ生きてるの?しぶといね。
  (     つ   \__________________
   | | |
  (__)_)

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/27 19:49 ID:???
                 |l ili ili lilii i/
 武士の情けだ、トドメを  |l ili l ili iliii|
  ,-、 刺してやろう♪   |li llil lil il il|
  \\.    .         ∧※∧l@l|
  . \\  ∧_∧    (,;゚ ∀。,)ill| グギャー!
 /// \\( ・∀・)  ※从三从ミ/
 | | |   ⊂ (   つニ二二二二lΣ>
 \\\ /(/ノ\ \   ///li \
     / /_) (__) / /il ili l ilil\
     '、/_ ̄ ―    バシーン!バシーン

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/27 19:50 ID:???
    █▌      ▄████▌
    ██    ▐██   ██
    ██   ▄     ▄██
    █▌    ████████
 ▄  ███▄  ██▀  ██▌
 █  █▌    ██▄████ ▄▄
██▌ █▌    ██▀▀▀█ ▐██▌
██ ██▌    █     ███▀
   █▌    ▐██▀█▄█▀▀
   █▌    ▐█  ▀███▄
   █▌▐   █▌   ▐█▀██▄▄
   █▌█   █▌  ▄█  ▀████▄▄
   ██▌   ██▄██     ▀▀██▀
   ██▌   ███▀
   ▀█     ▀

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/27 19:51 ID:???
                          ┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ >>1.\┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
>>1死亡

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/27 19:56 ID:???
      ∧_∧       ∧_∧                        ∧_∧  .∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )                     (  ´∀) (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( >>1  )   糞スレは            ≡≡三 三ニ⌒)    .)   立てるなって
     ̄/ /)  )      | |  |                      /  /)  )  ̄.| |  |           
    . 〈_)\_)      (__(___)   1                 〈__)__)  (__(___)    2

∧_∧  ,__ ∧_∧                           ヽ l //
        (    ´)ノ ):;:;)∀'''')                ∧_∧(⌒) ―― * ―――
        /    ̄,ノ'' バ  )   言っただろうが      (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケー!!
       C   /~ / /   /                  (/     ノl|ll / / |  ヽ
       /   / 〉 (__(__./      3             (O  ノ 彡''   /  .|        4
       \__)\)                        /  ./ 〉
                                    \__)_)

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/27 20:53 ID:???
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■□■■■□□□□□■■□■■□■■■■■■
■■■□□□□□□■□■■■□■■□■■□■■■■■■
■■■■■□□■■■■■■■□■■■■■□■■■■■■
■■■■□■□■■■■■■□■■■■■□■■■■■■■
■■■□■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/27 20:56 ID:???
般  羯 多 呪 多 得 想 掛 所 亦 無 耳 不 是 異 蘊 観  摩 \
若  諦 呪 能 是 阿 究 礙 得 無 意 鼻 増 舎 色 皆 自  訶
心  羯 即 除 大 耨 竟 無 故 老 識 舌 不 利 色 空 在  般
経  諦 説 一 神 多 涅 掛 菩 死 界 身 減 子 即 度 菩  若
      呪 切 呪 羅 槃 礙 提 盡 無 意 是 是 是 一 薩  波
   波 曰 苦 是 三 三 故 薩 無 無 無 故 諸 空 切 行  羅
   羅   真 大 藐 世 無 陀 苦 明 色 空 法 空 苦 深  蜜
   羯   実 明 三 諸 有 依 集 亦 聲 中 空 即 厄 般  多
   提   不 呪 菩 佛 恐 般 滅 無 香 無 相 是 舎 若  心
        虚 是 提 依 怖 若 道 無 味 色 不 色 利 波  経
   波   故 無 故 般 遠 波 無 明 觸 無 生 受 子 羅
   羅   説 上 知 若 離 羅 智 盡 法 受 不 想 色 蜜
   僧   般 呪 般 波 一 蜜 亦 乃 無 想 滅 行 不 多
   羯   若 是 若 羅 切 多 無 至 眼 行 不 識 異 時
   諦   波 無 波 蜜 顛 故 得 無 界 識 垢 亦 空 照
        羅 等 羅 多 倒 心 以 老 乃 無 不 復 空 見
   菩   蜜 等 蜜 故 夢 無 無 死 至 眼 浄 如 不 五
   提
   薩
   婆
   訶

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/27 21:05 ID:???
       ∧         ∧          ∧
        / ヽ      / ヽ_       / .∧
     /   `、   _/   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧
    /  #    ̄ ̄/  u (.....ノ(....ノ   / ヽ
    l:::::::::        |     >>1    u .:(....ノノ
   |::::::::::  -=・=- / ̄ ̄ヽ        ::::::::::::::/`ヽ
   .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ   u  ::::::::::::::::::::(....ノノ
    ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ  u    ::::::::::::::::::::::::::::ノ
       ∧         ∧         ∵ ∧    ☆
        / ヽ      ζ *      *:/ .∧  :
     /   `、   _   `、⌒ヾ⌒ヽω*:ミ///;  
    /  #    ̄   \( (.....ノ(....ノ/ ヽ χ*  
    l:::::::::          ((从⌒从*(....ノノ      ┏━┓┃┃ ━┳┛
   |::::::::::  -=・=-    / ̄ ̄ヽl ;从 */`ヽ    ┃  ┃   ━━╋━━
   .|:::::::::::::::::  \__ (___..ノ*煤i:(....ノノ       ┃      ┃  ━╋━┓
    ヽ:::::::::::::::::::  \// ・(( ; 〜:  ζ\*      ┃     ━┛    ┃ ┛

16 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/27 22:38 ID:vXbPpZkO
いきとるぞ〜〜〜!!(藁)

17 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/27 22:43 ID:vXbPpZkO
カドミウム入りの毒飯をくれて国民に肝機能障害をもたらそうとする今回の
川口大臣のコメ政策は創価亡国〜〜だ!!

18 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/27 22:44 ID:vXbPpZkO
あ!?坂口大臣の間違いね。(藁)

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/27 23:50 ID:???
┌―――――――――――――――――――――――――
│兄さん、また>>1のジサクジエンですよ。
└―――――v―――┬――――――――――――――――――――――――
                │これも厨房>>1の責任だな。
        /⌒\  └――v――┬―――――――――――――――――――
        (    )          │ふーん、そろそろ>>1のIPでも抜くかい?
        |    |           .└―――v――┬――――――――――――――――
        |    |                        │糞スレ立てる前に、カバディやれ!
        |    |     ∧_∧      ∧_∧ └―y───────────────
        ( ・∀・)    ( ´Д`)    ( ´_ゝ`)        ギコクンオコッテル
       /"   ∬\  /     \   / /"つ \    ∧∧
      ( 二二⊃且| .|" | |   ∬ | |  .| ∧ ∧ |. |   (*゚ー゚) ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | (./\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄且 ̄ ̄ ̄ミ   彡._ノ   /´ /⌒(゚Д゚#) < 糞スレたてるな、ゴルァ!
  ∧_∧/※,,,, \            ミ     ミ   \  /    (~冫..|
,( ・∀・)⌒ 》※ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ミ      ミ ̄ ̄ヽ-| |    /| |  |
⊂二丶    ノ ノ)) / ※ ソ∧ ∧ミミ※  ミ        ミ ※ ヽ\ヽ  /|| |  .\________
   ⊂二二二 ノ, /   /⌒(*゚∀゚,)へ》 ※ミ      ミ ※   ※ヽ(_)l⌒Y⌒l
  (:.:.)    (:.:.):):):)〜,,( ー○=ヘゝ )》〜ミ ミ @ ミ ミ〜〜〜〜〜ゝ ⌒Y⌒
       (×××) /|" ̄ ̄ ̄((:.:.)           (・∀・)クソスレ、カコワルイ!
          / ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         | アヒャヒャヒャ クソスレサラシ!
   /|     \________________
./ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|例によって>>1をさらしageですか

20 :ポスターについても謝罪:02/06/27 23:55 ID:???
波木井坊竜尊@日蓮宗
ポスターについても謝罪いたします。

経緯をお話しますと、”創価学会による政治支配”という内容のポスターですが
この外用のポスターがどういう経緯で作成されたか私は全く知らないのです。

内用のポスターは、5月の段階で配布されましたが外用のあのポスターについては
印刷が大変おくれ、配布されたのが公示直前だったと思います。

ポスターの内容については一切、私は蚊帳の外におかれておりました。結論から
いうと私のところには一枚も外用のポスターは送られてきませんでした。
私はたいへん不審に思い、どのような内容のポスターかもしらず、ただただ再三
送付を本部に催促しましたが等々おくられてこずじまい。

21 :ポスターについても謝罪:02/06/27 23:57 ID:???
しかしその理由は後からわかりました。

”創価学会による政治支配”なんてトンでもの内容は、当然良識ある人なら
反対するような内容です。近隣のご近所のなかであれを貼ったらどうなるか。
誰だってわかる話です。あれは円満にいっている御近所で宗教戦争をネタに
いがみ合いをおこさせるような悪意のこもった内容であるというのは常識的な
見識を持った人ならわかるでしょう。

最初からあのような文言が私たちの知るよしにあったら当然反対していた。
白川は私の考えをよく知っているハズですから、私に見せたら反対しかねない
のを見越して、いっさい私を蚊帳の外においたのです。

しかし蚊帳の外におかれていたとはいえ新党を支援したものとしてあの悪意のこも
ったポスターについて、謝罪したいと思います。あのポスターで心がきずついた
学会員さんがたくさんいたと思うと悔恨の念が沸き起こります。

学会員のみなさん、申し訳ありませんでした。m(-)m

http://www.sfken.com/shinanomachi/pslg6477.html#6477

22 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/28 00:00 ID:7gKcXtPG
クソアンチがまだ根に持っておるのか・・・。(ゲラゲラゲラ)
粘着だの。だから何??はあん?

間違いを間違いと詫びちゃいけない道理があるのか?
それともまた親学会とか学会の協力者とでもレッテルを貼るのか?

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/28 00:19 ID:???
http://www.skwbbs.net/pastlog/oldbbs6/_msgs/0000391a.htm

24 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/28 00:23 ID:???
東村山関係の粘着か・・・。

俺にそういわせないためにもキチンとやれよ。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/28 00:42 ID:T+MjbvU7
>”創価学会による政治支配”なんてトンでもの内容は、

池田大作責任の言論弾圧も一つの例といえないだろうか?

26 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/28 00:53 ID:???
ふむ。一件理があるような主張だが、あのポスターの文言は、党に一切
計られていない。党スタッフも知らないし、ボランテイア協力者、支援者
のだれも知れないのが判明している。

そしてこのポスターを貼るのを一番嫌がったのは佼成会で、私も佼成会
の意見や態度表明に賛成だ。

こういう攻撃的な文言を誰の賛意を求めずにポスターを作って、貼れとは
何事か!と俺達は憤激したのだ。

おまえはここで俺の揚げ足を取ろうと考えてこれを持ち出してきたのだろうが、
この文言の根底にある思想は白川のくだらん政教一致論である。
あの中途半端な分離論からすればこういう結論はでない。

でたとしたら今の加藤派等の護憲派の政教分離論は学会を政教の一致と
見る見解がでなければならないからだ。

あれは白川のマスカキと自己撞着で、ポスターの文言も自己撞着だ、と
考えたから学会員にそういう言い方になったのだ。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/28 01:00 ID:2Ufs0hdD
創価学会による政治支配は事実だよ

28 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/28 01:01 ID:???
いいか?それにおまえのつっこみも見当違いもはなはだしい。

言論弾圧事件=政治支配となる具体的根拠がなんら明示されていない。

当時の藤原弘達氏の言論弾圧事件は政界を巻き込んだ大問題に発展したが、
田中角栄のオヤジがいなかったらこうも弾圧はできなかったのだ。
公明党や創価学会の力だけではどうにもならなかったから、角栄のオヤジに
膝を折り懇願したんだ。もし弾圧した、それが即政治支配となる、という論拠
にもならない構図が内部にあった。キミの指向は短絡的で学会を責めたいために
そのプロセスや内部の構図は一切目をつぶって学会を攻めるためならネタは
なんでもイイと考えているのではあるまいか。だとしたらそういう考えは改める
べきである。

29 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/28 01:03 ID:???
>>27
だからその根拠を提示せよ、と何回もいってるよ。そうでなくては学会員も
納得しない。第三者も納得はしない。外部から見ればそれは”おまえだけの
勝手な私見”だといわれてもしかたがないことだ。

何かいう時にはかならず根拠を提示せよ。そうでなければ単なる感情論として
誰にも相手はされない。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/28 01:04 ID:2Ufs0hdD
宗教団体が政治を利用したことに違いはない、言葉遊びはほどほどにね

31 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/28 01:06 ID:???
それともうひとつ。

政教分離論、というのは諸刃の剣であることを忘れていけない。自公連立
で学会・公明の全て言いなりにならないのは、自民党を昔から推している
他の宗教団体である。この後ろ盾があるからこそ自民党は自民党でいられる。
政権与党の主人公でいられるのだ。政治はバランスオブパワーである。
学会という団体を押し返しているのも他宗教であるという政治の裏の構図
も読み取ってほしい。

32 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/28 01:10 ID:???
>>30
それも根拠を提示せよ。

政教の分離も憲法で説かれているが思想・信条・宗教の自由もとかれている。
言葉の遊び、というのならこれを引いてキチンと論述せよ。
キミの言っている事はアンチも学会も誰も納得しない。

人をキチンと説得したければ順々と論を説いてキチンと説明しなさい。
それができないのならいつまで経ってもキミの意見には誰も耳を貸さない。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/28 01:10 ID:2Ufs0hdD
自民党が腐った支持者(宗教)に押し上げられていただけだな
宗教団体がどういう利権にありついていたか要調査だな

34 :名誉 ◆oi8ARVqQ :02/06/28 01:11 ID:gXJ83iHt
>>1
波木井氏はいいスレを立てるのう・・・(藁

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/28 01:15 ID:2Ufs0hdD
某農業団体が公明党に投票しなきゃいけない理由も利権だし

36 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/28 01:16 ID:???
>>33
ではその腐った、という論拠を速やかに提示しなさい。

キミの論述はいつも根拠の提示がない。それではアンチも学会員も
誰も納得しませんよ。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/28 01:20 ID:2Ufs0hdD
てか、何故下げる?その理由を述べよ

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/28 01:22 ID:gjYXaSQa
>>28
>田中角栄のオヤジがいなかったらこうも弾圧はできなかったのだ。

「角栄のオヤジ」は単に後始末を頼まれただけじゃなく
最初から、流通妨害に手を貸していたのか?
根拠はあるのですか?

39 :名誉 ◆oi8ARVqQ :02/06/28 01:26 ID:gXJ83iHt
波木井氏は年長者としてやさしく若者を指導しておるんじゃな(藁
ワシにはとても真似はできん(藁藁

40 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/28 01:28 ID:7gKcXtPG
>>38
ふうむ。わき道へ議論を追いやるな。
先に根拠を出しなさい。根拠を。

わき道に入るのはそれからだ。

41 :38:02/06/28 01:32 ID:???
>>40
いつまでも待ってる。

42 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/28 01:32 ID:7gKcXtPG
さあ、俺は寝る。

ちゃんと根拠を提示してくれ。そしておれを納得させてくれ。
何度もいうが人を説得なり納得してもらう必要があるのなら、キチン
と論拠を提示して話すべきだ。そうでない話し合いはいつまでたっても
平行線で、互いの不信感を増すだけで不毛だ。

再度言う。きちんと根拠を提示しなさい。それからだ。お話は。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/28 01:35 ID:2Ufs0hdD
本当の事を言われたから頭にキテいるようだね

44 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/28 01:51 ID:???
またそういう捨てセリフを吐いて・・・。

キミはきちんと議論するつもりはないんでしょ?最初から言いたいこといって
それでいいんじゃないの??

きちんと根拠や論拠を出してくださいよ。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/28 02:18 ID:???
>>1
自分でsageて語る語る。
ご苦労!

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/28 05:54 ID:???
カドミウム米の話は?

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/28 07:12 ID:???
はなくそ (σ‐ ̄)ほじほじ ( ‥)/゛⌒ . ぽいっ

48 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/06/28 12:53 ID:k8vlYMtA
あ!そうだカドミウム米の話だったナ。(藁)

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/01 10:28 ID:???
カドミウムって、イタイ、イタイやつでスカ。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/12 23:37 ID:???
>>14の訂正(スマソ)

般  羯 多 呪 多 得 想 掛 所 亦 無 耳 不 是 異 蘊 観  佛
若  諦 呪 能 是 阿 究 礙 得 無 意 鼻 増 舎 色 皆 自  説
心  羯 即 除 大 耨 竟 無 故 老 識 舌 不 利 色 空 在  摩
経  諦 説 一 神 多 涅 掛 菩 死 界 身 減 子 即 度 菩  訶
      呪 切 呪 羅 槃 礙 提 盡 無 意 是 是 是 一 薩  般
   波 曰 苦 是 三 三 故 薩 無 無 無 故 諸 空 切 行  若
   羅   真 大 藐 世 無 陀 苦 明 色 空 法 空 苦 深  波
   羯   実 明 三 諸 有 依 集 亦 聲 中 空 即 厄 般  羅
   提   不 呪 菩 佛 恐 般 滅 無 香 無 相 是 舎 若  蜜
        虚 是 提 依 怖 若 道 無 味 色 不 色 利 波  多
   波   故 無 故 般 遠 波 無 明 觸 無 生 受 子 羅  心
   羅   説 上 知 若 離 羅 智 盡 法 受 不 想 色 蜜  経
   僧   般 呪 般 波 一 蜜 亦 乃 無 想 滅 行 不 多
   羯   若 是 若 羅 切 多 無 至 眼 行 不 識 異 時
   諦   波 無 波 蜜 顛 故 得 無 界 識 垢 亦 空 照
        羅 等 羅 多 倒 心 以 老 乃 無 不 復 空 見
   菩   蜜 等 蜜 故 夢 無 無 死 至 眼 浄 如 不 五
   提
   薩
   婆
   訶

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/12 23:40 ID:???
今日の坂口なかなか笑えた。

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)