2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

元祖 yonefkinその後の人生 

1 :ひろゆき2ch:02/06/27 00:24 ID:T0RgGvFw
人生絶好調!
荒らしならここでやっておくれ!

自称田中康夫後援会長(元祖アラシの王様)&ドイツかぶれの猫が今後辿るであろう人生を皆さんで語りましょう。

※アラシ・煽り等、他トピの皆さんに迷惑をかけるようなmsgはご遠慮願います。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/27 11:33 ID:gOqAohLR
そうか元祖ってやつかワッハハハ!

本家や元祖なんてラーメン屋みたいだなワッハハハ!

でどうしたって?猫が悪さをしたってかワッハハハ!

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/27 12:14 ID:EddkwK+2
今日も糞スレに異変が無いかそっと観察。。。。

| |/                  
    | |>                   
    | |\    /ヽ       ./ヽ 

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/27 13:00 ID:EddkwK+2

| |/                  
    | |>                   
    | |  >   ./  .ヽ     /  .ヽ
    | | /   /    ヽ,,,,,,,,,,,/    ヽ,
    | |,/  /       ドイツ猫     \
    | |ヽ, /                  ヽ
    | | z |   -==・==-   -==・==-   .| ジーーー
    | |/ | ----               ---- |
    | |> .|  ̄ ̄  /       ヽ   ̄ ̄/ ,,,、、、,,,
    | |Z ヽ     ヽ__人__ノ     ノ .(     )
    |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/29 13:53 ID:QJfHZ7yc
くるくるパー子のトピが陥落寸前だが誰がageるかかけねぇーか

俺は松茸とシメジとよんでいるがな

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/29 14:21 ID:WLA8zYpS
直前に桐原もっくがパー子のことあげつらっているから、
白々しくパー子が出てくると思う。
あんがい、忘れたままアポーンしちゃったりして。
そうなりそうになったら、きっとひろゆきか猫あたりが首つっこむんだろうけど。

7 :↑の方へひろゆき2chより:02/06/29 16:48 ID:SM91MAIm
俺はageないぜ

俺って鳥心嫌いだも〜〜ん♪

8 :↑の↑の方へひろゆき2chより:02/06/29 19:02 ID:SM91MAIm
賭けに負けたぜ

何なりと・・・・・

9 :それじゃあ:02/06/30 09:10 ID:y3nebnoq
ヤフで使った名前、使っている名前を全て晒しなさい。
ついでにIDとパスワードを晒しなさい。
>ひろゆき2ch

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/30 09:31 ID:Un4e+KCc
>>8>>9
出てきたのはドイツ猫でした。

11 :↑の↑の方へひろゆき2chより:02/06/30 09:36 ID:HSEO/VFN
IDはneco678 パスワードはkaien(n)

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/30 21:23 ID:???

| |/                  
    | |>                   
    | | /   /    ヽ,,,,,,,,,,,/    ヽ,
    | | z |   -==・==-   -==・==-   .| ジーーー
    | |/ | ----               ---- |
    | |> .|  ̄ ̄  /       ヽ   ̄ ̄/ ,,,、、、,,,
    | |Z ヽ     ヽ__人__ノ     ノ .(     )
    |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/30 22:56 ID:???
>>11
そのIDとパスワードは使えません。
別のものをお願いします。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/06/30 22:58 ID:???
ちなみに宛先は
mailto:neco_678@yahoo.co.jp
まで。

15 :↑の方へひろゆき2chより:02/07/01 07:13 ID:XmFnfB1w
猫のことなんかより、そのIDの消し方に興味があります

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/01 07:50 ID:???
>>15
sage進行でいきましょう。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/03 20:44 ID:???

| |/                  
    | |>                   

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/04 23:18 ID:???
    | |/                  
    | |>                   

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/06 09:53 ID:???

| |/                  
    | |>                   

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/07 09:14 ID:???

| |/                  
    | |>                   

21 :ひろゆき2ch:02/07/07 22:56 ID:XJc9yCkb
くるくるパー子が久々のレス

悲しいかなレスが付かない

何を思ってレスしてるのだろう?

22 ::02/07/07 23:31 ID:ghXknrbE
そりゃあんた、トピの延命策だろよ

でも、良く見てんなぁ〜

23 :。・゚・(ノД`)・゚・。 もうだめぽ:02/07/09 22:03 ID:???

| |/                  
    | |>                   
    | |,/  /       (ノД`)・゚・。    \

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/09 22:30 ID:???
  (´Θ`)          (Φ┏┓Φ )  ─_____ ______ ̄
 (    )          丿\ノ⌒\  ____ ___
 | | |          彡/\ /ヽミ __ ___
 (__)_)             ./∨\ノ\  =_
                  .//.\/ヽミ ≡=-
                 ミ丿 -__ ̄___________

(⌒\
            \ヽ(Φ┏┓Φ)
             (m   ⌒\
              ノ    / /
              (   ∧ ∧
           ミヘ丿 ∩Θ`;)  
            (ヽ_ノゝ _ノ

丿   ,;⌒⌒i.
  ⌒ヽ (   ;;;;;)  _______
 .(Φ┏┓Φ) ミ)     ,,:;;;)...|         .|
/⌒\/(邪魔 ) ヽ| |/ |;,ノ | 富士の樹海 |
( ミ   ∨∨  | /  .,i .|______|
 ノ  /     | | ,,i; ,, . ,;⌒‖
( \/ヽ ,,,丶, | |,,,;.    ;i,   ‖ヽ
 \ ) ) ..   ,,   ´ヽ (.   ‖丿.,,,
 ///   ,,   ,,  .. ´ヽ.  ‖,,, ..,
`ヾ ヽミ ,,  .、 ヽ .. ヽ丶,.ヽ .‖、,,

25 :ひろゆき2ch:02/07/10 07:28 ID:tUls+2Q9

| |/                  
    | |>                   
    | |,/  /       (ノД`)・゚・。    \

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/10 19:23 ID:???
    \ちょっとうんこして  /
      \くるからまってて/
                   _______   __
                ||  __   ||  |WC|
                ||  | |  ||   ̄ ̄
    __ _   ∧∧.  ||   ̄ ̄   ||
     ――― (゚Д゚ )..  ||       ◎||
⌒ヽ   ̄ ̄ ̄  / つ _つ.||         ||
  人, ’ ’,  人  Y.   ||.  |三三|  ||
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )し'(_).   ||_________.||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/10 19:35 ID:P6Gsc+z2
あるひとに粘着していやがらせし続ける心情ってどういうものなのだろう ?
存在感のある人に対して「自分自身の存在を確立できない人」がねたみ,嫉妬するのかな?
とにかく、ある種の病気には違いないな。

昨日、5万回の嫌がらせ電話で捕まった女は人材派遣会社の
社長だったらしいね。被害者は友人、社員、元彼など多数。
多い日は一日300回も無言電話してたらしいよ。
供述では、「被害者の友人に、1年前に身の上相談をしたけど、親身に
なって聞いてくれなかったから」だってさ。
案外、「ガイドのつけ方教えてくれ」とか聞いたけど、相手にされな
かったから。とかダターリシテ(w
ま、これは冗談だけどね。
荒らして楽しんでるって言うよりも、もう病気のよう
にコピペ繰り返してる哀れな奴と想像してみる。

28 :ひろゆき2ch:02/07/10 22:49 ID:tUls+2Q9
>>27
どうなんだろうねこ?

29 :。・゚・(ノД`)・゚・。 もうだめぽ :02/07/10 22:54 ID:???
       ,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,, だました.......
       i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i だました.......
      l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l だました.......
.       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| だました.......
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;| だました.......
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;| だました......
.      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;';;;;;/l;;/|;;|  だました......
      !、!.!、;i'l/:|ノ`l/、|ノ    だました........
      /:: :: :: :: :: :: :: :: :: \ だました.......
      ,!: :: :: :: :: :: :: :: :: :: /::'i だました.......
    l:: :: :: :: :: :: :: :: :: :/;:::::::| だました.......
     |:: :: :: :: :: :: :: :: :: i/:::::::::| だました.......
    |:: :: :: :: :: :: :: :: :: |::::::::::::::l だました.......
     |:: :: :: :: :: :: :: :: :: :Tl ̄l´ だました.......
.    | :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::| |  | だました.......
    | :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: | |  |   _, , ...:-:-┐ だました.......
    |_:_:_:_:_:_:__:| ,!、 `T´|    _/ だました.......
     |;';';'';'';;''::''::''::' :: :: :: | l,,i__,.,.!´!,:-‐:''´ だました.......
     |:: ::l::`':Tー:: :: :: :: ::| だました.......
     |:: ::l:: :: :|:: :: :: :: :: ::| だました.......
    \:_:_;;,-!、:: :: :: : ,:‐,' だました.......
       |; ; ;|`ー'T´' ' | だました.......
      i'    i'   i   i だました.......

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/11 01:16 ID:???
         へ        ヘ
        /  \     / \
       /    \__/   \
      /              \
     /  O        O      |  もうだめぽ・・
     |       ⌒   ∪  ※   |
     |                  | ___
      |                 |    /\
    / \_   ___   __ ノ   /   \
  /| ̄ ̄ ̄|    |  |    |   ̄ ̄ ̄| \    \
/  |     \_/   \_/       |  \   /
    |                      |    \/
    |                      |   |
    |                      |  /
    |_______________|/
         |    |  |   |
   ///    \_/   \_/  //////

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/11 01:29 ID:???
>>27
そんなもん、タメンテイか一県民んに訊け。
ヤフにも出没しているからよ。
分からなかったら、苦言トピのnagano_yasuo_gorouとagebono何とかに訊いてみれば。

32 :↑↑炙り出し↑↑:02/07/11 01:54 ID:???
あるひとに粘着していやがらせし続ける心情ってどういうものなのだろう ?
存在感のある人に対して「自分自身の存在を確立できない人」がねたみ,嫉妬するのかな?
とにかく、ある種の病気には違いないな。

昨日、5万回の嫌がらせ電話で捕まった女は人材派遣会社の
社長だったらしいね。被害者は友人、社員、元彼など多数。
多い日は一日300回も無言電話してたらしいよ。
供述では、「被害者の友人に、1年前に身の上相談をしたけど、親身に
なって聞いてくれなかったから」だってさ。
案外、「ガイドのつけ方教えてくれ」とか聞いたけど、相手にされな
かったから。とかダターリシテ(w
ま、これは冗談だけどね。
荒らして楽しんでるって言うよりも、もう病気のよう
にコピペ繰り返してる哀れな奴と想像してみる。

33 :sage:02/07/11 23:38 ID:3XO2Fdko
久々に、一県民nさんのカキコで爆笑させていただきました。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1835561&tid=edcf9afiwd9ln8a9cnbbva4r3a7a4gbbya4a8a4ha4a6&sid=1835561&mid=4212

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/12 10:45 ID:???
  \
:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \             
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_  
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|        
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          >>1は声をあげて泣いた。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/12 22:10 ID:???

| |/                  
    | |>                   

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/12 22:17 ID:???
  \
:::::  \            一県民nの両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \             
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_  
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんな悪臭・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|        
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          一県民nは声をあげて泣いた。

37 : :02/07/13 15:17 ID:yD0JwAVF
高速開通の当初は無料が目標・前提だったんだよね。
http://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1026533175/l50

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/13 20:55 ID:???
自転車でも利用出来ればいいのにね!

39 :ひろゆき2ch:02/07/13 22:10 ID:WZ2UVGZv
あのア〜ホな連中全然来ないねこ

ローズ(ひろゆき)がケンカトピに1レスねこ

活気が無いねこ

40 :ヤフ実況ナマ中継:02/07/14 01:48 ID:4kntq1nD
パー子、最近涌いて出た新人相手に悪態全開中!

41 :ひろゆき2ch :02/07/15 08:57 ID:kHa8Qb8u
パー子(鳥心)らしいな

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/15 23:18 ID:???

| |/                  
    | |>                   

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)